
白昼夢、或いは全部勘違い

コンテンツの消費

16/02/20 HOMMヨレコ発@梅田ハードレイン【amaetenai!】のこと

f:id:ngsk-pink87:20160221123436j:image
f:id:ngsk-pink87:20160221123456j:image

HOMMヨ"LOADED"レコ発@大阪、
ご来場のみなさま、ご出演者のみなさま、会場スタッフのみなさま、誠にありがとうございました。

昨日はもうそれはそれは楽しくてですね、全員と握手して回りたい気分でした。
こういう夜を積み重ねて、毎日何とか、生きていきたいものですね。

私は雑用係?としてお手伝いしておりました。共催ってやつ。
お役に立てたかわかりませんが、1日とても楽しかったので、
トリのHOMMヨさんを見ながら、関わらせていただけてよかったなあ…と思いました。
企画の日は、物販が売れているのを見るのが何より嬉しいです。

フライヤーをデザインいただきましたイソ(べ)マスヲさんの感想が全てを言い現わしていたので勝手に引用します。

かっこいいバンドを見て、楽しい!かっこいい!ってなる、それ以外はきっとなんにもいらないのでしょうね。

またの機会があればみなさん遊びましょう。
ありがとうございました。

「振れ幅が怖い」「情緒不安定」「壊れかけのテープレコーダーズの転換中に星野源が流れることはこれまでもこれからもない」などとご好評いただいた場内BGMリスト。
一番人気はトリプルファイヤー「三角定規△」(ミツメのカバー)でした。
f:id:ngsk-pink87:20160221131436j:image
広告を非表示にする